玲奈です(・ω・)



昨日の日本代表戦、
私は途中で寝てしまいましたが日本勝ちましたねヽ(*・ω・*)ノ


ルビーも喜んでいます!笑っ


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010061501480001.jpg



そして、
背番号10はサッカーのエースNo.なんですね(`・ω・´)

ひとついいお勉強になりました。



さて、

今日もSKE48メンバーを紹介して行きますよヽ(*・ω・*)ノ


今回のメンバーは


みなさんのハートと、
私のハートは

マノ アー


マノーヽ(*・ω・*)ノ



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3F005800010001.jpg



研究生の

間野はるかちゃんですヽ(*・ω・*)ノ


間野ちゃんの自分を表す言葉は


小動物


理由は身長が伸びているけど、
ずっとハムスターのような小動物の可愛らしさをもっていたいからです。


大丈夫!
間野ちゃんは日々どんどんと可愛くなっているよ。

それに間野ちゃんはよく手作りのお菓子をくれるのですが、

それも回を増す事に美味しくなっていくんです。

本当に日々成長している間野ちゃんは、

頑張れって応援したくなる存在(`・ω・´)


可愛くて頑張り屋さんなハルスターをよろしくお願いしますヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)