こんばんは(*・ω・)ノ゙
ごまです音符

今日は寒いですねハートブレイク
みなさま風邪など
ひきませんように(つω・`。)ン

そういえば今日、
家の玄関の
お花が綺麗に咲きました桜


SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-Image838.jpg



“ロココ”
というお花だそうです。

何気に私も一緒に
写ってみました。


今日から
私の1番好きなお花に
決定ヽ(・∀・)ノドキドキ


みなさまも
好きなお花ありますか?

ないなら
“ロココ”
オススメです(/)ω(ヾ)桜



----- 質問回答 -----

まずは前々回のブログに
いただいたコメントの質問に
答えさせていただきますドキドキ



・愛知県犬山市は知ってますか?

→小さい頃、モンキーパークに
行ったことがあるので
知ってますキラキラ


・好きな教科は?苦手な教科は?

→好きな教科は体育で、
苦手な教科は数学です(・ω・`;)


・チュッパチャップスのお気に入りの味は?

→バニラ何とかドキドキ
名前ど忘れしましたあせる


・SKEに入って得たものは何?

→大切な仲間と、
応援してくださるみなさまの
暖かさです(ノω・〟)ドキドキ


・しおりん小顔ですが、毎日何かしてますか?

→とくに何にもしてないです(つω・`。)


・福岡で公演やりたいですか?

→もちろん!!!!キラキラ



・男性の髪型はどんなのが好き?

→長すぎず、短すぎず(`・ω・)b
清潔感のある感じがドキドキ


・音楽のヒップホップは好き?

→好きですよヽ(・∀・)ノドキドキ


・どんなニャンコが好き?

→愛猫ピンキーみたいな
毛が長くてふわふわなニャンコ
が好きですにゃードキドキ



SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-Image757.jpg



・質問回答やってくれるんですか?

→コメントの中から
出来るだけ回答したいと思いますひらめき電球
拾いきれなかったら
ごめんなさい(´・ω・`)ハートブレイク


・世界平和に必要なものは何だと思いますか?

ドキドキドキドキ
やっぱこれですよ(・ω・)!


・細マッチョとゴリマッチョ どっちが好き?

→細マッチョニコニコ


・カゴメのCM見た?
ゴマたんはどの野菜になりたい?


→ごまキラキラ
…って野菜じゃないけどいっか(^ω^*)


・チャレンジしてみたい服の系統は?

→ちょっとロックな感じ音符


・箱根に「梅干しあんぱん」って言うのがあるけど食べた事ある?


→ないです(つω・`。)
どんな味がするんですかね?
食べたことのある人は、
ぜひ情報、感想お願いしますキラキラ


・好きなバンドってある?


→全然詳しくなくて
わかんないですハートブレイク


・今 読んでいる本は?

→つい最近、山田恵里伽ちゃんに
借りた本を読み終えてしまったので
新しい本を探し中です(/)ω(ヾ)音符



・短髪の男性はどう思う?


→似合ってれば、好きですよドキドキ


・SKEに入る前とかサンシャイン栄でモニ観した事ある?


→ないです(´;Д;`)あせる


・頬が可愛らしいけど、どこのチーク使ってる?


→「Lavshuca」さんのチーク
愛用中ですドキドキ


・自分の夢がAKB、SKEのみなさんと共演ってどう思いますか?


→それは嬉しいですよキラキラ
夢が叶う日を待ち望んでます(=・ω・)ノ


・しおりんのポニーテールはいつやったの?

→6月放送の「サタテン」の
公開収録の時に
サイドポニーテールをしました音符


SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-Image804.jpg



・ツンデレゆっこと、小悪魔あんなと…りりな誰が好き?(DDはダメだよ)


→みんな大好きドキドキ
DDでお許しを(´・Д・`)/


・犬は嫌いなんですか?

→吠えるので苦手ですあせる
嫌いではないですよU^ェ^U


・四日市は来た事ある?

→ないですね(つω・`。)あせる


・ごまたんにはどうしたら会えますか?


→KⅡ公演、握手会など

SKE48公式ホームページ



でチェックできるので
ぜひ会いに来て下さいドキドキ

お待ちしてます(^ω^*)


・一番仲良しのメンバーは?

→みんな仲良しですが
最近はゆっこです(ノ・ωヽ*)
ゆっこ会いたいよードキドキ



SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-Image824.jpg



・キックボクシングとか格闘技やってる人はどう?

→かっこいいですねドキドキ
でも怪我とかすごい
心配になります・・・(´;Д;`)


・家事はやってほしい派?自分でやりたい派?

→自分がやりたいです!
ごま頑張ります(o`・ω・´o)キラキラ


・奈良来た事ある?
鹿さんと触れ合った事ある?

→小学校の修学旅行で行きましたキラキラ
鹿せんべいあげましたよ(=・ω・)ノ


・メガネ男子はどうですか?

→いいですねーキラキラ
黒ぶちメガネとか、
普段かけてなくて
たまにかけてたりするとか(^ω^*)


・しおりんは何でゴマちゃんと呼ばれるの?

→顔がゴマのように小さい!
と、メンバーから
つけてもらったからですドキドキ


・ゴマちゃんは良い香りしますか?

→どうですかねー?(・ω・)
少なくともゴマの香りはしませんねひらめき電球


・人間は宇宙人ですかね?

→地球人なのかな?
でも、宇宙人からしてみたら
人間が宇宙人なんですかねあせる
専門家に聞いてみたいところです(´・ω・`)


・小木曽ちゃんの喜怒哀楽の顔が見たいです

→これ楽しそうヽ(・∀・)ノドキドキ
明日撮ってみますキラキラ




またまた
たくさんの質問



ありがとうございましたドキドキ