SKE48CAFE&SHOPのブログ

SKE48CAFE&SHOP with AKB48の公式ブログです。
最新情報やイベントなど、どんどん発信していきます!


テーマ:

みなさん、こんにちは、

カフェっ娘のあーちゃんですイエローハート

 

本日は一段と寒くなりましたが

みなさん、体調は崩していませんか??

インフルエンザなどにも気を付けて、

元気に、冬を乗り越えましょうね雪の結晶雪の結晶

さて!!

昨日は、SKE48CAFEで、恒例流れ星の…

キラキララッキークラクションキラキラ

ありました(*^o^*)ピンクハートピンクハート

 

しかし…!!

昨日のラッキークラクション

いつもと少し違ったんです…目!!

なんと!!!

キラキラNGT48キラキラ

2ndシングル

「世界はどこまで青空なのか?」

全国プロモーションとして、

NGT48

チームNⅢ 本間日陽さん

研究生 髙橋真生さん

ここ、SKE48CAFE

来てくださいました…拍手拍手ハート

2人の登場にお客様からは大歓声が拍手

 

自己紹介をしていただき、

新曲のポスターサイン鉛筆

してくださいました目ハート

 

 

カフェに飾ってありますので、

ご来店の際に、探してみてくださいねブルー音符

そして…!

 

店内にいるお客様に、

新曲のチラシを配ってくださいました音符

 

CDもう買ったよ~!という声も

たくさんあがっていましたねお願いイエローハート

 

最後に、

突然来たのに、暖かく迎えてくださり、

ありがとうございました!

また出張公演などがあるときは

よろしくお願いします!と、

皆様にご挨拶がニコニコピンクハートピンクハート

 

SKE48CAFEにNGT48のメンバーさんが

来てくださるなんてびっくりでしたねキョロキョロハート

 

いつ起こるかわからない

キラキララッキークラクションキラキラ

みなさん楽しみにしていてくださいねブルー音符

 

 

 

みなさまのご来店を

心よりお待ちしておりますうさぎクッキーハート


 

またこやぁね♡



 

リボン リボン

 

オフィシャルサイト
http://ske48cafeshop.com/

オフィシャルTwitter

https://twitter.com/SKE48CAFESHOP

SKE48オフィシャルサイト

http://www.ske48.co.jp/

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人

SKE48 CAFE & SHOPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。