SKE48 ニュースメモリー(SKE48のニュースまとめブログ)

SKE48に関するニュースをまとめて保管していきたいと思います
ご要望、削除依頼、苦情等ありましたら
等ブログのメッセージからお送りください
確認次第、対応致します
随時更新していきますので、これからも宜しくお願い致します


テーマ:

SKE48の松井珠理奈(20)が、公演で“卒業ドッキリ”を行ったことについて「本当に泣いてくださる方もいて申し訳なかった」と反省した。

松井は12日の公演で卒業ドッキリを敢行。
ツイッター上には「嘘で本当に良かった、、まだ卒業しないで!」「びっくりしたよー!『まさか、嘘でしょ?』って一瞬でパニックになって泣いてしまった」「みんなが信じちゃうくらい迫真な演技だったね!」と驚いたファンのコメントがあふれた。

しかし一方では「ファン想いなあなたが何故ファンが悲しむ卒業発表をネタにしてドッキリしたのか理解に苦しみます・・・」「卒業をネタにして試すなんて悪趣味」といった批判の声もあった。

思わぬ反響を呼び、松井はツイッターで「大切なファンの皆様を、悲しませてしまったことは本当に申し訳ないです」と謝罪。
「スタッフさんとなにか話題になることをいろいろ考えていたんです私も性格的に、やると決めたら何事も全力でやりたいと思ってしまうので」とドッキリ企画を行った経緯を説明するとともに、「まだ卒業しませんSKEとしてやりたいことがたくさんあります!!」「これからも、SKEとして頑張らせてください!!」と、あらためてファンに呼びかけた。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

うす塩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。