さっしーさんに言われた嬉しい言葉

昨日は。
舞台【AKB49 恋愛禁止条例】
3日目でした!!!

盛り上がり凄くて嬉しい限りです(T-T)
勿論谷真理佳抽選グッズも好評らしくすごい嬉しいです!(T-T)グッズスタッフさんに感謝です。

でね。
夜はもっと嬉しい事がありました。

夜公演はさっしーさんが!!!
峯岸さんと観に来て下さってて
その時に少しだけど少しだけど、、終わった後にお話ができたんです (((o(゚谷゚)o)))

その時にさっしーさんから、
「谷が三曲目の曲で踊ってる姿や、 頑張ってる姿見て感動しちゃった」

って言われて、、、
すごく嬉しかったんです(>_<)


見て下さって嬉しい(T-T)!!
言葉に誇りをもって、
今日の四日目も頑張りまりか!

よろしくお願いします( ˆoˆ )♡