こんばんは

明日はTeamEさんの公演にて、バックダンサー出演です

さて、ここでちょっと内緒のお話を…



前回の公演にて『バックダンサーの時に探したけどいなかった』
そう皆さんが残念がってくださったのが、実は嬉しかったのです
なんでかな。必要とされてると思えたからかな?

どこにいたって私を見つけてくださる・探してくださる皆さんに、もちろん感謝しています(>_<)
残念がってくださるのを喜ぶのは、本当はダメなのですが!
なんだかなこの気持ち!!





バックダンサーはメインじゃないけど、ステージに立たせてもらえる1つのチャンス
正規メンバーを応援なさっている方に、私を見てもらえるチャンスの1つ

この言葉。大切に大切に。




れおなと背格好で間違えた!

こんな声も耳にしまして…
見つけてもらいやすいよう、私ももっと努力しなきゃ!!
そうも思わされました(^ω^;)ハハッ



明日はたくさんの方に見つけてもらえますように
そして、新しい出会いもあるといいなぁ♪

推し変‥推し増し…(・∀・)ニヤニヤ