完売♡Thank you!







きのうの宣伝効果!?


今日の握手会会場で
わたしのチケットホルダーが
すぐに完売したみたいです!

ゲットしてくださったみなさん、
しようと思ってくれたみなさん、
ありがとうございます(^^)♡


わたしは一足先に
きのうゲットしていたので
「売り切れて買えなかったよ〜」
なんて方に自慢さえする余裕っぷりでした( ̄∀ ̄)!

今回のシングルは会場ごとに
在庫を追加しているみたい(おしりん調べ)なので
次の大阪会場でまた復活すると思われます!

ので、まだ持っていない方はぜひ
そちらでゲットしてくださいっ♪





今日も握手会にきてくださったみなさん、
ありがとうございました(^^)!!!

暑かったけど、
それ以上に楽しくって
笑顔いっぱいの握手会でした〜♪






ω
人_____
┃おしりん┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄