【ほんと凄い】竹内彩姫 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】嫁~

彩姫】のりさんおはよ♪

俺】おはよ♪ストラックアウトやった?

彩姫】私は投げるのが苦手だから打ってた(スイングする)

俺】もうストラックアウトやったじゃん

彩姫】やってないってば

俺】もう俺のハートを射ぬいてるじゃんw

彩姫】あっはっ♪ホントのりさん凄いね(笑)頭の回転?センス?

俺】愛だよ!愛!

彩姫】う、うんwww


う、うん、、(笑)

メットライフドームでは色々あったな。

精査して出せるのは出します。