年末年始のテレビ | *オレンジ色日記*

年末年始のテレビ

*オレンジ色日記*-Image002.jpg

毎年恒例の年末年始のテレビ番組表。



SMAPが表紙のためいつもどれ買うか迷います(^-^;


TVLIFEも捨て難かったが、
とりあえず2冊買いました凞




で、お昼休みに番組チェックしました淼


なんか見てるだけで楽しくなってきた(笑)



ホークス(野球関係)の特番に
歌番組に
バラエティーに。



年末の今年の連ドラ再放送は、ごくせん(1番新しいやつ)とROOKIES。


ルーキーズはまぁなんとなく見たいが、
ごくせんは見ないな。



年明けはHEROの再放送みたいね。


昨年は、ごくせん(最初のやつ)と花男2とイケパラがあってて、
てんやわんや大賑わいでテレビにかじりついてたなぁ(笑)


全部見たことあるのに、また見たいの凞


小栗旬トリプルブッキングなんてことにもなって楽しかったなぁ~(*^_^*)