天気予報通りの

肌寒い1日でした。雨

 

現在14℃

(日中は13℃でした。)

 

今日はハサミのお話です。

下の画像のハサミは

30年以上元気で居てくれています。

 

どう記憶を辿っても...

あの頃、あれを編んでる頃に

君は確かに居たよね...

ハサミ

 

そう考えると30年...

何か特別なハサミを選んだ

などではなく

手芸店で何気なく購入しました。

 

カバーの汚れが

年月を物語っていると思います。

爆  笑

 

「 STAINLESS STEEL 」

ステンレスのハサミなんだな

ということを思うくらいしか

当時も今もありません。

 

でも、まだまだ現役です!

 

普段のハンドメイドは勿論ですが...

お友達のフェアアイルニットの

スティークを切る時にも

貸してあげたり...

たまに紙を切ってしまったり...

ごくたまにはささくれもチョン...

などなど...

 

酷使してしまってはいるのですが...

ニコ

 

 
まだまだ、この相棒君と
ハンドメイド生活続けないと!
 
今日は野球楽天のピッチャーは
マー君(田中将大)です。
 
TV観戦しながら
ケアマフの練習編みを
進めようと思っています。
(涼しいからね~風鈴
 

 

流れ星流れ星流れ星

ブログについてのお問合せ等は

お気軽にお声かけ下さいね。ニコニコ

↓↓↓

友だち追加

直接入力派の方はLINEの友だち追加から

@069lljje(@069 エルエル ジェイジェイ イー)

で検索 サーチ

 

まじかるクラウン ランキングに参加中です。
応援のポチッ!して頂けると励みになります。
ハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ