最近、ハンドメイドはムリそうだなと思う日は、ネットでチェックして、いつか作りたいと思っていながらfileだけして増えていったリンクを整理したりしています。

 

先日、以前に自分が書いていたブログ(運営会社は残っています。)が削除されているのに気がついたんです。

 

更新していないし、ログインすらしていない休眠ブログなので、運営会社のほうで整理したんでしょうね。

 

ちょっと寂しかったですが...しょうがないことです。

 

それで、残しておきたいfileの見直しをしていました。既に残っていないページも多くてあせる

 

fileだけして忘れてたものも多々ありますし...。にやり

 

消えてしまうかもしれないけど、残っていたページを記事で残す作業を始めました。

 

これ始めるとキリがないのですが...ハンドメイドにはあまり興味がない方だっていらっしゃいますので...ちょっとずつ書き加えていきたいと思います。ウインク

 

印刷するといいのでしょうけど、これもキリがないし、エコでないので...作れなかったものは割り切って...と言うことに決めました。

 

今日選んだのは

↓ ↓

 

靴下はほとんど編まないのですが...途中で切らないという言葉に惹かれてfileしておきたいと思います。

 

 

流れ星流れ星流れ星

ブログについてのお問合せ等は

お気軽にお声かけ下さいね。ニコニコ

↓↓↓

友だち追加

直接入力派の方はLINEの友だち追加から

@069lljje(@069 エルエル ジェイジェイ イー)

で検索 サーチ

 

まじかるクラウン ランキングに参加中です。
応援のポチッ!して頂けると励みになります。
ハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ