今月は2つめのブログ更新ができました。!(^^)

心情的なこと…自分だけの思いを綴ると言うのは何年かブログをやってきて(引っ越しが多くて、このブログはまだ記事数極少ですが。(^^; )あまり書かないのですが、めずらしく。(*^-^*)

…ここでタイトルのミ・ラ・ク・ルに戻ります。
この言葉は「そんなことあったらいいな」程度で、関係なし~!で生きてきましたが、ブログをちらっと見に来て下さっているかたは察しがつくかも知れませんが、ミ・ラ・ク・ルが起こりました。(私にはミ・ラ・ク・ル照れ)何がミ・ラ・ク・ルかは人それぞれなので、これ!とは一概には言えませんけど。

…言いたかったことは、
そんな一瞬がいつやって来るかなんて想像もつかないことですが、やって来ないなんて言いきれません。今だって2本の足で地面を蹴って(ちょこちょこだけど)歩きながら日々変わりなく生活してますし。だけどほんのちょっとの偶然ときっかけでミ・ラ・ク・ルが飛んできてくれるかも知れないことを信じてもいいかも…それが今日お伝えしたかったことです。^^

うーん、やっぱりこういう事書くには、語彙が少なすぎ。
うまく書けませんでしたね。苦笑

何となく、何となく生きてここまで(どのくらいか?もう半分は...ゴニョゴニョ...過ぎて...。(笑))来ましたが、まだまだ前に進んでいく気持ちで過ごしていきたいと思います。v(^^)