おはようございます~(。・ω・)ノ゙

 

眠い中、学校に来てますw

 

昨日、自分の県にも台風がきたんですけど

 

正式には「昨日の夜~今日の明け方」ですかね。

 

臨時休校になるわけでもなく...(ノ◇≦。)

 

いろいろと疲れがたまってま~すwwww

 

ですが、かなりの被害が自分の住んでるところにもありました。

 

街路樹が倒れていたり、屋根が飛ばされてたり…

 

最寄駅に行くまでがかなり苦労しましたw

 

まあ、電車は通常通りなんですけどねw

 

いいんですよ?前にもありましたしw

 

ただ、なぜ台風は、毎回夜中に通過するんだよ!!!\(*`∧´)/

 

二つの意味で怒ってますww

 

1、寝てる間に来たら、避難が難しくなる。

2、臨時休校ならないだろうがw

 

1つ目はなんとなく家族と意見が一致しましたw

2つ目は学生と意見が一致するかな?w

 

今年はあと台風はないですから。

 

安心と怒りが混ざってますw(どうしてそこまで休みたいの?w by母さん)

 

 

 

ではまた次回の記事まで~(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~