おはよ〜ございますショボーン

久しぶりの3時半起き…眠い…ふとん1zzz

 


ダイヤモンドGONGラブラブ

ベルト〜爆笑爆笑爆笑

ほんま可愛い目がハートラブラブ



こちらはかっこよラブラブラブ

赤がめちゃ似合うお願いキューンキューンキューン


 





ダイヤモンド八王子リホームラブラブ

お久しぶりの新作乙女のトキメキ乙女のトキメキ


コストコみたいな倉庫に行ってた時は、帽子から茶髪がのぞいてたけど、作業中は黒髪だったから、別日やったんやね

忙しい合間にお疲れ様でしたお願い


いつもと違って終始低いトーンで喋るジェシーちゃんにキュンキュンラブラブラブラブラブラブ


棟梁には会わずじまいやったけど…指示通り、いや指示以上のものを作り上げたジェシーちゃん目がハートラブラブ


次回は棟梁と一緒に作業できるといいねお願い


そして…うちにもベンチと腰壁作りに来てくださ〜い笑笑笑


 


ダイヤモンド世にも奇妙な物語ラブラブ

クールでミステリアスなジェシーちゃん目がハート目がハート目がハート



さあ〜今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート