おはよ〜ございますショボーン


ダイヤモンド昨日は年齢非公開がトレンド入りしてましたねゲラゲラ



ダイヤモンドジェシグラムラブラブ

エモい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日も早朝からお疲れ様でしたお願いラブラブ



そして…

ジェシーちゃん…最近何かあったのかなって…過保護のマミーは心配してたんですけど、プーマくんのことやったんかな…ショボーン

ジェシーちゃんのことを、お空の上から見守ってくれてるんやねお願い



ダイヤモンド新空港占拠ラブラブ

 

そして『新空港占拠前』も楽しみルンルン

Hulu加入したルンルン



ダイヤモンドヴィレヴァンダイヤモンド

チョロヲタ速攻でポチリました笑い泣き



ダイヤモンド神業チャレンジラブラブ

 楽しみや〜ルンルン


ダイヤモンドストチューブダイヤモンド

青ジャージにハズレ無しダイヤモンドまた更新しましたね笑


そして今日からVVS福岡2DAYS乙女のトキメキ乙女のトキメキ

わたくし…去年10年ぶりに福岡行ったけどドームは11年ぶり飛び出すハート

ジェシーちゃん髭ナシーかなラブ

楽しみや〜ラブラブ

お世話になるヲトモダチダイヤモンドの皆様よろしくお願いしま〜すショボーンラブラブ


インセプションラジオはジェシーちゃんかなラブラブラブ



さあ〜SixTONESと共に、今日も一日SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート