コンニチハ!元気ですかー!!

1,2,3ダー!!!

小太郎です。\(^o^)/


今回のブログは、前回のがん研診察32回目の続きです。


とりあえず、薬代、なんだかんだで安くなったので妻と機嫌良く、少し遅めのランチへ。


デニーズあたりにするつもりでしたが、この店の前で足が止まりました。

ベト屋というからには、ベトナム料理?
なんだか凄く興味が湧いてきました。

今回はここを妻とチョイス!

店内は女性客が多いです。
そうか〜!
フォーという麺がメジャーなのか。
知らなかった。

妻はフォー。台湾の牛肉麺にも似てます。薄味ですが肉の旨味が出ていて美味しいです。

自分はとにかく暑かったので、サンドイッチにしました。非常に美味しかったです。肉が少し甘くて食べやすい。

しかもマンゴージュースは濃厚でタップリサイズ!お得感満載。

昔、香港のファーストフードで食べて美味しかったサンドイッチに似てます。なんか、凄く、懐かしい感じです。

また、是非、食べたいですね。

このお店、ベト屋さんは、本郷店と築地店の2店舗だけです。調理と接客の2名のベトナム人?の従業員さんがいました。

店内も明るく、いいお店でしたよ!
(^o^)

そして、そして!!!
妻が銀婚式のプレゼントを買ってくれるというのです。

昨年の銀婚式に、妻へ指輪をプレゼントしたのですが、自分は欲しい物が決まっておらず、のびのびになっていました。

1年かけて、いろいろ考えた結果、
時計を買ってもらうことにしました。

何故、時計?

GISTに負けず、
いつまでも
「時を刻む!」

だから時計、腕時計にしました。

妻はせっかく銀座に来てるのだし、
銀座らしいお店で買えば?
と言ってくれますが、同じ金額を出すなら、やはり銀座の貴金属店よりも家電量販店のほうがより高い物が買える!
ということで、
実をとりました!

新宿西口のヨドバシカメラに行きました!お目当ての物があります。

ヤッパリ、定価の2割引きで売ってました!ラッキー!

CITIZENのエコドライブもいいなと少し迷いましたが、やはり、最初に欲しいと思ったSEIKOのダイバーウォッチに決めました!

じゃ〜ん!

まずは箱。

箱が2重になってました。

これです!!!
200防水で頑丈なダイバーウォッチ。
ソーラーです。

これ、欲しかったんです。
光ってます!\(^o^)/
シンプルでいいです!
メチャ気に入ってます。

よし、これで時を刻もう!
妻に感謝!

大事にしよう(^_^;)