コンニチハ!元気ですか!!
1, 2, 3ダー!
小太郎です。ヽ(^o^)丿

朝一、
グリベックを飲んでBBQの準備していました。うん?オナラ?かと思いきや、
ヤバ!(°°;) トイレ!

セーフ!

男56にしてやってしまうとこでした。
グリベック副作用の下痢、恐るべし!
^_^;

ところで!

昨夜はBBQの買い出しで、
今日は本番です。

秋晴れなのに、30℃超える予報。

まだ、7:30だというのに
何という暑さ(^-^;)

ってんで、タープが必要と判断しました。

ゆっくり火起こしするつもりが、急遽、タープ張りが追加!
急げ!!!


じゃ~ん!
タープ設営完了!

かれこれ20年位前に買ったColemanのタープ。ヤッパリ高いだけあってモノが違いますね。まだまだ、使えます。

外から見たらこんな感じです。

今回は串焼きにしてみました。
赤色と黄色のパプリカが綺麗です。
妻の力作、前日から味付けしていたスペアリブは絶品でした。(^o^)

妻の姉のダンナさんはスモークを準備してくれました。

こちらも前日から味付けしていた手羽先!絶品の二品目!

続いてししゃも!

イシモチ!さすがに少し大きいので焼き上がるのに時間かかりましたが美味でした!


妻の姉宅の新しい家族、
『ミル』!
とにかく元気です。

妻の姉が作ってくれました。
チョコバナナケーキ!
三品目の絶品!

さらに我が家の小太郎(コーギー)のために作ってくれました。
ノーズワークマット!
このマットにエサを隠して、犬に捜させるゲーム用のマットらしいです。
初めてなのでどんな反応か楽しみです。

今回は、
妻の姉の誕生日と敬老の日と長女の就職内定の3つをお祝いするBBQとなりました。

コロナ渦、緊急事態宣言中であり、
庭でBBQすることくらいしかできませんが、キャンプ気分は充分味わえました。

しか~し!

秋晴れとはいえ、30℃を越す炎天下!
さすがに疲れました(^-^;)
でも楽しかったです。