スカッとヨガするアーティスト、スカット☆リンダです!!

 

 

 

今日は2回目のアヤワスカセレモニーなり!

朝からシャーマンとのミーティング。 昨日のセレモニーを振り返る。 

 

自分が受け取った事を話すと、 

「まずは自分を浄化し、癒やしなさい」 

「今日は、アヤワスカに、自分の疑問を問いかける事に集中して」 

と言われる。 

 

まばゆい太陽の昼はほぼ昼寝で過ぎ、肌寒い夜が来る。   

 

セレモニーが始まる。

 

正直、怖い。

昨日、ホントに、本当に、苦しかったから。

想像を絶する位。

 

でも恐怖と共に飲むと、そのまま反映されそうでもっと怖い…。

ええい!なるようになれ~~ ごくごく。

おえっ。

(昨日の倍の量らしい。)


 

今回は、飲んで割りと早く反応が出る(初回は30分以上かかったが、2回目は10分くらい)。

イカロスが始まる前にまず嘔吐から始まり、すぐにコネクトする。 

 

イカロスが始まり、昨日と同じくサイケな柄が見え、パレードの様な幻聴?が聴こえ出す。

(地元の精霊が奏でてるとか。) 

 

そしてまた昨日と同じ様な、絞り出される様な苦しみが来る。

まるで臆病な獣の様だ…。

 

身体が震える。 何を怖がってるの? 大丈夫だよ〜、と自分をよしよしする。 

でも苦しい。 気持ち悪い。 胃がよじれる。 

 

「苦しまずに上昇できる方法は?」と問いかける。 (そもそも何でそんな上昇したいの?ってとこなんだけど。)

すると、 

 

 

「この苦しみは自分が選んでるだけ。」 

 

「あのね、ご先祖様の代表とか、みんなのカルマを浄化するとか、使命、役割とか、そのパラレルを選んでるのも君だよ。」 

 

「もっと楽な道、自由な道、君がただの人でいて良い選択もあるんだよ。」

 

などなどと受け取る。 

 

そうか、じゃあ今味わってる苦しみも、全部自分が作ってる(選んでる)んだ、 新しいステージに行く為には苦しみが伴う、という現実を自分が作ってるんや、じゃあこの苦しみ止めます。 

 

人々を癒やすのが自分の役割なんて背負い込まなくて良い。

(誰も頼んでない。) 

(癒やされたい弱ってる人を作るだけ。)

 

ただの人としてフワフワっと生きても良い。  

 

目の前には無限の選択肢がある。

 

何度も引き戻されそうになるけど、自分がしがみついている現実を手放す。 

感謝を持って手放す。 全部源へ返す。返す。  

 

 

すると、昨日よりうーんと早く苦しみタイムが終わる。 

 

 そして、また、勝手に身体が浄化の呼吸を始める。 

今日は極力自分へのヒーリングに集中。 

ネガティブな感情が浮かぶと、身体が勝手に即座に呼吸で浄化する。 

 

その内に、呼吸が、フワ〜、フワ〜と優しい呼吸に変わる。

自分の意志とは違う所で。 

 

全てが光のつぶに変わって行く。 

 

家族が浮かぶ。みんな私、

でもみんな自由。

みんなに会いたい。

でもみんな自由。 

全てが自由。   

 

気が付けば顔が笑っている。 

 

朝はとても身体が軽い。 

朝日が強烈に眩しい。  

 

 

これが2回目のセレモニー…。 

 

 

翌朝は近くの湖に連れてもらったり、地元の魚を食べたりして、リラックスして過ごす。

 

まだ続くよチョキ