みなさ~ん、スカッとしてますか?

スカッとヨガするアーティスト、スカット☆リンダです!
 

 

【ヨガリトリート インタビュー!】として、リトリートでのヨガやワークショップの内容について詳しくお伝えしています音譜

 

今日は・・・

 

【 Q1  ヨガ担当スカット☆リンダとワークショップ担当Sanae(むくすけ)が何故コラボしたのか?】

 

 

今ヨガ人口が増えていています。何故でしょう?

 

そして今スピリチュアルな生き方をする人が増えているのはどうしてでしょう?

 

この二つは分けて考える方がむしろ不自然かもしれませんね。

ヨガとスピリチュアル、その本質は繋がっています。

 

つまり、心と身体は繋がっているのです

 

そこで、霊性(スピリチュアル能力)を高めるダヤプティヨガで

今必要なグラウンディングと自分軸を確立するコースを中心に行うという身体へのアプローチ

 

量子力学・脳科学・宇宙の法則の視点から、さらに自分軸確立についての学びやワークを行う意識へのアプローチ

 

この両方からアプローチすることで、より自分軸が確立し、自分らしく、自然体で生きられるようになるのです。

 

さらにリトリートという日常から離れた大自然の空間で、じっくりと集中して自分の身体と心と向き合うことで、

より「本当は何がしたいのか?魂はどんな生き方を望んでいるのか?」自分の声が聞こえやすくなります。

 

 

そして私たちがリトリートを通して本当に伝えたいこと

「何かや誰かに頼るのではなく、進む道は自分で決められる自分になる」

 

どうしたら?

何をしたら?

その迷いは自分軸のブレから来ています。

しっかり自分軸を確立する

グラウンディングで地に足をしっかりつける

それによって、ただ魂の声に従って進めば良いと自分を信頼することが出来るようになります。

 

日々自分軸を意識しながら生活し、リトリートで微細なブレを調整する。

 

そんな位置付けのリトリートでありたいと思っています。

 

1人でも多くの仲間に出会えることを楽しみにしています音譜

 

締め切りは10月10日!

日帰り希望の方はご相談くださいね。

 

 

ヨガリトリートの詳細はこちら下矢印

https://ameblo.jp/skatlinda/entry-12623509169.html

 

 

 

 

前回のリトリート


 

 

 

 

 

 

 

お申し込みはこちらから!

 

 

スカット☆リンダ公式アカウント

@977aa11s
 
 
★現在提供中のメニュー
 
 
★スカット☆リンダの世界へようこそ


スカット☆リンダのヨガスケジュールやイベントのお知らせ、ハッピーライフの発信が届きますドキドキ

 

あなたも一緒にハッピーになっちゃおう音譜 

 

オンラインヨガ無料体験 プレゼント中!!

希望の方は「プレゼント希望」と送って下さいね


@977aa11s