みなさ~ん、スカッとしてますか?

スカッとヨガするアーティスト、スカット☆リンダです!
 

 

【ヨガリトリート インタビュー!】として、リトリートでのヨガやワークショップの内容について詳しくお伝えしています音譜

 

さて今回からワークショップ担当のSanaeさん(むくすけさん)にインタビュー!!

 

 

今回のリトリートでは「どんな世界を創り、生きたいですか?」をテーマに

これからあなたがどんな世界を生きたいのか?

目的地と現在地を明確にして、今何をして何を止めるのか?を自覚することを目的としています。

 

 

【 Q1 2020年が破壊と創造の年、22年は具現化の年って誰が決めたのですか?

 

春夏秋冬、潮の満ち引き、地球の動き、天体の動き、全てのものにはサイクルがありリズムがありますよね。

 

私たちはこの「宇宙のリズム」の中に生きているためにその影響も受けています。

新月〜満月へ「増える」エネルギーの時に何かを決めたり、始める。

満月〜新月へ「減る」エネルギーの時にダイエットを始めるなど、宇宙のリズムと自分の叶えたいことを連動させると流れに乗りスムーズに人生が加速します。

 

それと同様に、宇宙の流れとして2020年からリセット、創造の流れとなり、

そこでセットされたそれぞれの意識に見合った具現化が2022年から始まるとされています。

 

ですから春夏秋冬は誰が決めたのですか?と同意の質問になりますね。

「誰が」ではなく、それが「宇宙のリズム」なのです。

 

そして、このリズムは占星術やマヤ暦などでも明らかにされているようです。

 



【  Q2  量子力学とはなんですか?】

 

私たちの体も含め、あらゆる物質を分解していくと

分子→原子→電子→原子核(陽子・中性子)→素粒子(クォーク)→ヒモ

となり、これら全てを量子といいます。

そして量子力学とはこれら「最小単位(超ミクロ)の目に見えない世界」を究明する学問です。

そしてこの世の全ての元である素粒子は常に波のように浮遊しており、私たちが意識した瞬間に物質化します。

つまり自分が見ている世界、体験している現実は全て自分の意識で創られているという事です。

 

 

さて、次回は【魂が喜ぶことだけをして、生きて行けるのですか?】などのインタビューの回答です!

お楽しみに〜音譜

 

 

ヨガリトリートの詳細はこちら下矢印

https://ameblo.jp/skatlinda/entry-12623509169.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みはこちらから!

 

 

スカット☆リンダ公式アカウント

@977aa11s
 
 
★現在提供中のメニュー
 
 
★スカット☆リンダの世界へようこそ


スカット☆リンダのヨガスケジュールやイベントのお知らせ、ハッピーライフの発信が届きますドキドキ

 

あなたも一緒にハッピーになっちゃおう音譜 

 

オンラインヨガ無料体験 プレゼント中!!

希望の方は「プレゼント希望」と送って下さいね


@977aa11s