【アクマゲーム円盤発売】

 

星9月25日発売!

 

 

 

 

 

 

 

星9話の予告の中の照朝の憔悴しきった髪乱れ顔最高・・・

 

 

 
 

 

 

 

 

ガイドがお父さんなのは原作と同じだけど、

原作のガイドの風貌はまさにダークサイドに落ちたやばい風貌なのに、

意外とそのまんまの姿だったのでなんかちょっと安心したというか

またあの頃の父親に会えてよかったね照朝という感情と

やっぱりもっとダークなガイドの風貌も見てみたかったという欲も

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

【まみやんストーリーズ更新】

 

続々で笑ったあと、爆睡してましたww

 

直前でまみやんからいつものようにストーリーズで告知

 

https://www.instagram.com/stories/shotaro_mamiya/

 

 

Sマネさんからも続々と8話のショット、ありがとうございます

 

https://mamiya-shotaro.jp/staffblog/member/13331

 

 

続々のTVerのサムネがまみやんと佐野くんww

 

https://tver.jp/episodes/epkpjmt1ub

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。 

自分のための備忘録。

 

 

星今日は8話!

いよいよガイドの正体があきらかに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://mdpr.jp/drama/detail/4285595

 

 

 

星そして今日昼2時から!

 

 

 

 

星あの樹くんの笑いの連鎖が別カメラでこうだったんだ


https://www.instagram.com/p/C7ZHNR_yIRB/

 

 

 

星先日の投稿にて上半期ヒット商品に選ばれたとのこと

 

 

 

だがしかし、コンビニもスーパーもずっとなくて、

限定商品だったのか??と頭を捻っていた・・・

けど、この賞のおかげか?

金曜日にコンビニ寄ったらあった~~~!

日向夏が好き

 

image

 

 

あった~~~~!

というものがもうひとつ。

もう正規のルートではどこにもないSENSE2021年01月号、

ウエブ版と表紙ポスターは持っています。

中身のショットすべて最高でツボで、

プラス御本人がインスタで追加していたアザーカットも大好きで。

古本屋に行くと必ず探してきました。

それがフリマサイトでたまたま見つけてポチりました。

最高です。

 

image

 

 

 

うちの鉢植えの紫陽花、4年前に買ったときは青い花だったのに、

ずっと青色肥料とかやってなんとか青系キープしていたのに

肥料も切れて野放し状態にしたらこれですよ

ピンク~~~~

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

買ったときはこうでしたから

 

image

 

 

カメレオンか

まみやんだな