【TV情報】

 

4月3日 21:00~

日テレ「上田と女が吠える夜」

 

https://youtu.be/otdHasiDpXI?si=7XUJwq6b1l1Iu_P5

 

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

【Tik Tokきたー!】

 

星かわいいのぅ~


https://www.tiktok.com/@ntv_acmagame/photo/7350980841129954561

 
 

 

星明日ですね、予約済みでーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

【みんなで声をあげれば実現する!】

 

フジテレビXのこちらにぜひみなさんでリプを!!

ナンバMG5続編お願いします!!!

「僕一人の意志でどうにかなるものでもない」とまみやんも言っていました、

まさにこういう機会でどんどん声を届けるべきだと

 

 

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。 

自分のための備忘録。

 

 

星今日は雑誌関係発売日たくさんありますね!

 

Stage fan
ベストステージ
週刊TVガイド

 

内容がどんな感じなのか、チェックしてきまーす!

 

 

星こんなぬいぐるみまで作ってくださるとは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星須賀さんコメント

 

 

 

 

 

キラキラ先日の南房総バスツアーの続きです

 

はちみつ工房をあとにして、房総の海に落ちてゆく夕日をバスの車窓から眺めて

東京ドイツ村へ

 

 

 

はじめましての東京ドイツ村、

入口あたりにこんなオブジェ

 

 

 

 

 

着いた時、ちょうど夕日が沈むところだった

 

 

 

夕日、撮るぞー!

 

 

 

風もすごく強くて暴風!

カメラを構える手もブルブル振られて

寒いしもう耐えられなーいってなったけど、

夕日が沈むのを撮りたくて夢中だった

 

そしたら友達が

「あれ、富士山に夕日が沈むんだ」って言って

え???気が付かなかった!!

 

ズームで観てみると

 

 

 

ああああああ、ほんまや!富士山だあああああ!!!!

 

 

 

こりゃ、かっこまみやも記念写真撮らなきゃと

構えるはいいけど、暴風に振られてもう笑いしか出なかったわw

 

 

 

振られるからピントもなかなか合わないし

もともと遠近のピントは合わないし

砂嵐が舞っているし、笑うしかないw

 

沈みゆく~・・・

 

 

 

沈んだ~・・・

 

 

 

日本色の風情


 

 

夕日が沈んでイルミネーションにも明かりが灯り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山の全景を撮るために観覧車に乗ろうよということで

 

 

 

観覧車の下にある虹色のイルミのドーム、きれいだった~

 

 

 

 

 

観覧車から

窓のよごれ、すみません

 

 

 

あの富士山の手前に東京湾があるってことですよね

海越しの富士山だ

 

 

 

房総からこんなに富士山がしっかり見えるとは思ってなかった

 

 

 

 

 

観覧車の窓の半分が鉄格子だけの開いた状態でそこからも強風がガンガン入ってきて、箱もガタガタいってて、わーきゃー叫びながら笑いながら写真撮ってました

 

 

 

 

 

 

 

わいのわいのやっているうちに1周があっという間に終わって降りてきて

 

 

 

 

 

 

 

お月さまも出ていた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にドイツ村のレストランで一服

 

 

 

戻りのバスでは風速も強くて車体が左右に揺れたりしたけど

無事にアクアラインを走行できてよかった

フロントガラスから右側にスカイツリーが見える

 

 

 

初めてのバスツアーはとても充実の行程だった

閉ざ雪の展示会場もちら見できてロケ地の近くまで行けた

食いしん坊の大好きな浜焼きといちご狩り

あふれる煌めきの花の街、房総

夕日の富士山とイルミネーション

楽しかった~!

 

普段、公共の交通機関での一人旅も大好きだけれど

乗り換えの不安のないバスツアーもいいですね

癖になりました爆  笑