【やっとゲット!!】

 

昨日の暴風で他の店舗をまわることを諦めてしまったために、

今日こそは!!と

意気込んだものの今日もちと風が強い・・・

なので自転車やめてバスに乗って駅前のあたりのお店で

 

あったあ~ピンクハート

 

image

 

 

本屋さんでまみやん掲載本を予約して、

あとはいそいそと帰ってきてさっそく!

 

image

 

 

どっちから飲もうかな~って悩んで、

きっと日向夏のほうが好みかもなあって、

それにCMで飲んでるのは日向夏のほうだよなあとそっちから。

予想していたとおりの日向夏の風味がさわやかで

甘すぎずに柑橘のほのかな甘味で最高ですわ!

 

おつまみはやめられないとまらない手羽中のカリカリ焼きと、

あられ類。笑

 

image

 

 

グラスはCMでも同じようなフォルムだった夏シンのくじらグラス

 

image

 

 

と、写真撮っているうちに届きましたー!

My TV Style.

いやはや中面めっちゃかっこいい~~~~!

表紙開いて表2から4ページとどーんと

左下から見上げた構図のまみやん渋いぃぃぃぃ

これで265円だったら2冊買えばよかった!

 

image

 

 

もひとつのオレンジ・グレープフルーツ・シークワーサーのほうも。

オレンジのほんのり甘さとほろ苦いグレープフルーツ風味、

そしてシークワーサーの沖縄の風が吹いた(ほんまか?)

 

image

 

お酒と果汁だけあって甘だるくなく飲みやすい!

さらっとすごいよね!

 

 

庭では今年ふたつめの白たんぽぽが咲きましたよ

 

image

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。 

自分のための備忘録。

 

 

星今日も朝からまみグラフィ更新!


https://mamiya-shotaro.jp/oneframe/member/item/?item_id=41

 

 

生の樹なんですねー、ますます素敵!

いいないいなあ~!

 

我が家の生樹も置いておこう!笑

 

image

 

 

 

星4月期春ドラマまとめ

揃いましたね~

ほかも気になっていたんです!

 

 

 

 

 

星それにしても本搾りのロケ、すてきなお部屋ですね~~~!

植物好きのまみやんもきっと沸き上がったんじゃないでしょうか、

わたしもめっちゃ目がハートになりました、理想の間取りに近いです!

広い窓がある明るいリビングに、

緑いっぱいの庭、その庭の手前がテラス、

テラスは防寒と雨よけが必要な鉢植えを置くためのもの、

お天気のいい日は窓を全開し、陽の光を入れて

暴風雨のときは閉められる植物に優しいテラス。

夢ですね~。

あたたかい気候の関東にそんな家を持ちたいけど、

北国の実家をどうするか、今はなき父母が植物好きで作り上げた庭があって

受け継ぐ気持ちでその庭で緑を育てたい心もあるけれども

ネックは雪が降って凍結もある寒い冬・・・

柑橘類が好きで育てたいのでそれができなくなるのが壁

 

 

部屋の中にもたくさんの鉢植えがあって素敵~。

そこにもここにも緑、ああ~癒やされる~~~。

 

もひとつウエブ記事

 

 

 

 

星ナンバの監督さんのつぶやき

 

https://twitter.com/kmotohiro/status/1762593239130071358

 

かなわない方向なんですかね・・・・・・

いつかまた、ぽっと浮かび上がってこないですかね、企画。

夢を持つ限り 努力する限り 夢は遠くない

 

 

 

ぜんぜん腕のあがらないゲーム

 

image