【びっくりしたあああ!】

 

星変な家公式、こういうの3月15日まで続くのかな?笑

 

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。 

自分のための備忘録。

 

 

星まみモバ、変な報告会レポ


https://mamiya-shotaro.jp/permit/hennaie_report/

 

 

 

星今日2月22日は巷的にはにゃんにゃんにゃんで

ねこの日らしい、けど、まみきち的にもこんな日だ!

 

 

 

あの埼玉県人の青年役、笑ったなあ~~~。

またこういうおもろーな役も観てみたい。

 

 

 

星アクマゲームの監督さんの投稿も想像をそそられますね、

本放送が楽しみです!

 

 

 

 

 

しかも、この投稿もアクマゲームのことなのか?

エキゾチックな国にロケで着いたのか?

 

 

アクマゲームのロケとしたら、照朝が悪魔の鍵を手にして海外に逃亡したという

そのシーンのロケがこれから始まるのか。

思ったんですよ、先日の変な家プロモのときに髪が少し短くなったじゃないですか、

以前にも書いたんですけど、オーストラリアから帰ってきたあと急に髪長くなったのはエクステをつけて長くしたんだなと、それを外してここまで伸びた地毛を少し整えてのあの髪なのかな?と。

そのわけは高校のとき父親を殺害されて海外へ逃亡したという、そこの部分のシーン設定がその髪なのかな、だから海外へ飛んでのロケが今始まっているのかな。

 

妄想がいろいろ膨らんで、撮影が滞り無く進んでいたらいいなあって。

 

 

昨日SCREENを買いに行った本屋さんでも

展開していた変な家

 

image

 

 

 

星SCREENさん投下

 

フェロモン全開の写真が・・・

 

 

 

 

星これはどんなもの?

 

 

 

そして、昨日は裕貴くんのエビス・シトラスブランのCM観て飲みたくなって

近所のスーパー行ったけど見つけられなかったんですよ~

なので春限定桜バージョンスーパードライにしたんだけど

 

image

 

 

やっぱり諦められなくてコンビニに走ったらあった~~~!

 

image

 

うんめえ!これはクラフトビールの風味!

レモングラスでこうもクラフトな味になるんだと感銘。

癖になるわ~!