ビッチ  元カノの親友が妊娠したときに

 

撮る 胎児の写真 を見せられた 。

 

 

元カノ: 見てみて~ 、 かわいいでしょ 爆  笑

 

 

 

うちの子は、それ が何 を写した写真かが

 

わからなかった。

 

 

だって、見たことないのだから。

 

 

そういうものがあるのは知ってる。

 

でも、実物を見たことない。

 

 

わたしは、今 必要でないもの 

 

を、無理やり教えなくてもよいと思ってる。

 

 

親は子どもに「美しいもの」だけを見せて

 

ぬくぬくと無垢に育てたい。

 

わたしがそう思っていても、

 

友だちづきあいから、余計な知識 を吸収してしまう。

まだ早い、知らなくてもいいからあせる

 

幼稚園・小学校でいろんな悪いことを教えあって

 

大人になっていく。

 

 

わたしが ビッチ と 呼び続けてるのは

 

そんなことじゃないのだよ。

 

元カノのいった言葉や足を引っ張るような行動、人を蔑む態度に

 

怒ったり、悔しい思い はしているよ イラッ

 

 

 

わたしは限界点を設けているのよ 。

 

 

 

元カノはわたしの限界点を 軽々 と越えてしまった。

 

人はここまで傲慢になれるのだな。

 

 

 

 

元カノ: セフレになって  おねがい 

 

お前、異常性欲 だ か ら ドキドキ

 

 

 

わたしの中で音がした。

 

怒りってね、本当に怒ったとき

 

怒鳴ったり喚いたり、しない。

 

すぅーっと潮が引くように 静かな 怒り に変わるんだよね  真顔

 

というか、何も感じない。

 

強いて言うなら  あわれ  かな。

無理やり感情を作りださんでいいと思う

 

うん、

 

もう人間として認識できない。

 

あれだよ、ほら、服をきたゴリラ。

 

 

今までずっと 、毎日 ビッチ に言われてきた 言葉

 

「お前は学校のみんなから嫌われている」

 

「お前と友だちしてるのは私だけだ」

 

「お前が人に好かれるわけないだろう」

 

 

言外に 私だってお前と友だちしたくない

 

といっている。

 

 

わたしはここまでは OK だと

 

してきた。

 

うちの子にも 責任 がある  からだ。

 

 

 

しかし、元カノは うちの子を通して、わたしに挑発しかけた 真顔

 

 

お前の息子は性犯罪者なんだよ。

 

近い将来、レイプ犯になるだろうさ 笑

 

 

 

遠回しに、そう言ってきたのだ。

 

うちの子はビッチの母親に

 

「あなたとは性格が合わないから」

 

「あなたが思っているような女の子じゃないから」

 

別れなさい、と言われていた。

 

 

実の母親にここまで言わせる娘って何?

 

その忠告を無視して、ビッチの言い分(母親に虐待されている

 

が正しいと思い、肩入れした結果が これ だ。

 

 

片方だけの話しかきいてないから、真実がわからなくなった。

 

なんで、わざわざ

 

こんなやつを友だちに選んだのか?

 

もう、本命の付き合ってるカレシがいるんだよ。

 

 

2回めの勉強会のとき、うちの子は居眠りをした。

 

ビッチは 今カレシ の 目の前で 

 

うちの子を  引き倒して からだを 触り始めた びっくり

 

 

ゾーッとする。

 

カレシ の 目の前で  別れた男に 何してんの 滝汗

 

 

この話、何回 説明を聞いても わからない。

 

わたしが バカ なの はてなマーク

 

 

「ごめん、わからん。もう1回、言って?」

 

を10回ぐらい続けた・・・・。

 

 

目の前に 座っている人が、 あなたの今の カレシ よ!

 

 

 

本当に 赤ちゃんほしいの?

 

大学受験をしたくない、勉強なんてまっぴらだ

 

が、本音じゃなかろうか・・・。

 

 

人をむやみに疑っちゃいけないよ、

 

イジワルばかりじゃないからね。

 

って躾けてきた。

 

ここにきて、これが仇になったような気はする。

 

意味もなく、他人をイジメて喜ぶ人間はそうそういない。

 

しかし、そういった類の人間を招き寄せてしまう人間は存在する。

 

わたしが、そうさせてしまったのだろうか。

 

 このセリフを聞いてから、テスト期間 以外は

 

1日も登校していない。

 

不登校に逆戻り だ。

 

 

 

 

 


発達障がい児育児ランキング

 

 

 


不登校・ひきこもりランキング

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村