うちの子は、夢のような 勉強会 を終えて、大満足で帰宅した。口笛

 

 

この日、友人と元カノ が 付き合う と 決まった 。

わたしがカレシから電話で直接聞いた。

 

 

 

 

そう、元カノは友人といっしょに帰る途中で 告白 したのだ びっくり

 

 

彼らはメデタク  カップル となった。

 

知らぬのはうちの子だけ・・・・。

 

 

 

 

友人と元カノがカラオケに行くという話を

クラスLINEで知った。

 

 

勉強会をする=友達づきあいをする

と思っていた。

 

 

 

だから、自分も誘われると期待していたのに

ノケモノにされた ガーン

 

 

 

 

 

2回めの勉強会のときに気づいた

 

 

あのカラオケは友人と元カノの初デート だったのだ   真顔

 

 

 

 

そして、学校でうちの子が元カノに フラれた  という噂がたった。 

この流れがわたしや教師、クラスメートたちが認識しているストーリー。

 

 

 

 

 

そりゃ、わからんわ。 滝汗

 

 

僕が望む現実は、「この世」に存在しないんじゃないか?

理想が高すぎるんじゃないの?

 

 

 


発達障がい児育児ランキング

 

 

 


不登校・ひきこもりランキング

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村