今夏はダナンに来ています飛行機
まずはナマンリトリートにチェックインしてから

ホイアンへ繰り出しまして
昼間は人出もそこまでじゃなかったので
ブラブラと散策し、

お目当てのお店モーニンググローリーさんで
生春巻き、バインセオ、空芯菜炒め、ホワイトローズ
をいただき
(偏食の娘が美味しい美味しいとたくさん食べてくれたので良かったです)
また散策してカフェに入り暗くなるまでゆっくりし、

日が暮れたので川まで戻ったらすごい人混みになっていて
乗船に大行列ができていたので
雰囲気だけ味わってホテルに戻ってきましたニコニコ
明日はどうするかな~
とりあえずモーニングビュッフェを楽しみますルンルン


ここから追記

翌日は朝陽を拝み、ビュッフェを楽しみ、



プールを楽しみ、五行山経て

人気のベトナム料理Com Linhさんへ
こちら30分くらい待ちましたが、待った甲斐ありの絶品レストランでしたラブ