投稿写真

投稿写真

♪パクポラム♥예뻐졌다(綺麗になった)
スーパースターk2で、ポチャッした可愛さと爽やかな歌唱力でTop10に入ったのが4年前。その彼女がデビューしました。なんと32kg
ダイエットして、見違えるくらいエッポジョッタ(可愛くなった)その過程を曲の歌詞に~
曲も軽快で、何度も聞いてしまう素敵なメロディで早くも音源チャート1位になってます。
http://youtu.be/uFogEwzH4a0

私綺麗になったって
全てがそう 皆が驚いてる
誰かわかんないって(Oh my god)(整形)どこしたの何したの
知らないのにno(言葉にならないno no way)

バナナ1個 卵2個
本当に疲れる 人並みに
綺麗になるのは
(あなたにはわからない 死んで生き返ってもあなたにはわからない)
頭のてっぺんから足の先まで
あまりにもひどい
神経遣うのひとつふたつじゃない
私もあなたのように愛されるのを願ってた
だから、もっときつく...