みなさんこんにちは^ ^
今日は雨模様です☔️









雨の日も、お花があると晴れやかな気持ちになりますね🌼🌼

走る練習の時に、お花を探しながら練習していた日を思い出します・・・











こちらのひまわりは、
フルーツのライチ色が入っているので
サンリッチライチっていう名前だそうです🌻









花言葉を探してみたのですが、見つけられなかったです・・・











ちなみに、小輪のひまわりは「光輝」だそうです^ ^
たしかに、咲いてるだけで元気がでます🌻🌻











もう一つ一目惚れしたのは、
ピュアブルー(オキシペタラム)の優しい青の可憐なお花
キュンッ!!♡♡












教えてくださった店員さんありがとうございました✨✨
門真市にある花忠さん💐が出張販売されていました✨✨









それでは今日も元気いっぱい働かせていただきます♫
みなさまも安全第一で行ってらっしゃいませ^ ^