みなさんこんばんは(*^^*)ふんわり風船星

 

私ずっと更新していないので、メール

もう誰も見てないよね~って(;_:)って思っていたら、

「更新がないから心配してるよ!」とか、「何でも良いから更新してほしいよ!」と言っていただけてびっくりしました(>_<)

 


毎日チェックしてくれている方もいて、本当に心配かけてすみません大泣きうさぎ

元気いいっぱいですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{A4C48E34-8DA4-4C9D-B9CA-564A884385EA}
ニコ〜♪
 



今は、毎日食育を伝えるお仕事のお手伝いさせていただいてますドーナツ

先日もこれだけ多くの方がイベントに来てくださり、支えてくださいましたキラキラ

{C33A57A0-F585-47EC-9849-A9CE7D118B68}

人は、人から学ばせて頂いたり、成長させていただけるんだと、

日々実感させていただいています乙女のトキメキ

 



さて2016年、みなさんどんな年でしたか?

 



私は漢字一文字で例えるとしたら

かわるの「変」ですヒヨコ

 



見たことのない、経験したことのない、未知の世界を知ることができたのは、

環境が変わったお蔭だと実感しています。

 



まだまだやりたいこと、自分を信じたいことがたくさん!!

そして人のお役に立つことが出来る自分になれるよう、来年も頑張ります!

 



あっ今年のクリスマスイブのご予定はいかがですか?カナヘイきらきら

もしお時間が合えば、イベントに来ていただけませんか?カナヘイハート

 



タレント仲間のまりおちゃんが書いた脚本のお芝居が見られたり、

歌、お料理、ワインなど、楽しい時間をすごせること間違いなしですカナヘイうさぎカナヘイハートジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベル


 


私も観に行きますてへぺろうさぎ

ご参加できる方はこちらまでとびだすピスケ2

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/51613

 

{7071ACA5-750F-45B6-BF94-324F68AF935D}





さ~それでは!!

2017年を気持ちよく迎らるように、ラストスパート駆け抜けたいと思いますおすましペガサス乙女のトキメキまじかるクラウン

{DF1BDF18-823E-4208-B4ED-794ECA6CD3EF}

気にかけてくださり、本当にありがとうございます音符







ルンっ♪