みなさんこんにちは☺︎
大阪の街では、「大阪マラソン」の規制案内看板がよく見かけられる季節ですねイチョウ












普段何気なく通る道に
その看板があると、
目の前をランナーのみなさんが通る光景が瞬く間に広がります!











フルマラソンの経験を
私は3度頂きました。












マラソンの応援には何度行ったかな?
5回くらい?
いや、もっともっと行かせて頂いていたと、今改めて感謝させて頂けます╰(*´︶`*)╯♡











笑顔の人、
苦しい表情の方、











お一人お一人、
色んな想いを背負って走られることと思います。










大応援しています!
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪










私は食育を広めるため
お仕事ですが、
みなさんの姿を何としてでも目に焼き付けさせて頂きたいので、こっそり覗きに行こうと企んでいます(๑>◡<๑)ウフッ♪











さて、大阪の街が活気で溢れる日までもう少し・・・♪
楽しみだな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)











そして、楽しかったと言えば、
昨年のお誕生日、
お友達にプレゼントしてもらった
ディズニーランドのチケットおねがい













先日1年越しでやっと行けました(*⁰▿⁰*)
楽しすぎました♡
{AA0B46AF-18A0-4005-A1E9-C854A7391CE3}

耳とティーシャッツ、
やっちゃいました(笑)










地図はボロボロになるまで使い込みました(笑)
{AF528403-E562-42F6-B3E8-109B2B8221A1}













当日、台風予報だったのですが、
雨風も大丈夫で、
一日晴れ晴れとしていてくれました晴れ
雨女という噂、
これで撤回してもらえるかなぁ?ヽ(*´∀`)











なんて、みなさんとマラソン大会で
雨女ちがう?と言われたことを思い出していたことも、
ディズニーランドで出来た思い出です☆













さっ今日もお仕事がんばろう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪














行ってきます♪














ルンっ♪