みなさまこんばんはー!
お久しぶりです>_<
いかがお過ごしですか?











私は初めてのことをたくさん体験させて頂く毎日で、1日があっという間に!
1日24時間じゃ足りないなって久しぶりに感じました(°_°)
でもこの感覚が好きだったりもします♡
干支が子年だからかな?










さて、明日は2時コレ!しっとぉ!?に出演させて頂きます♪
{F45880ED-002D-47BD-8A71-A0C27CB3251E:01}

明日は「KIITO」のご紹介♪
イメージを想像する・・・
想像したもを形にする・・・










とっても楽しいスポットですので、是非ご覧ください♪
{D6E45858-C872-42D2-A3DD-3AEDFD3D580A:01}

余談ですが、前髪を伸ばしきれず切っちゃいました・・・
どうしていつも伸ばせないんだろう( ;  ; )
良い方法ないかなぁ~・・・












ルンっ♪