みなさんこんにちはラブラブ
昨日神戸マラソンを走られたみなさん、体調はいかがですか?
心地よい筋肉痛の方、またまだ走れる方、歩けないほど筋肉痛がひどい方、さまざまいらっしゃいますかね~>_<
本当に本当におつかれさまでしたキラキラキラキラ








私はなすなかにしさんのお笑いステージにご一緒させて頂き、先輩方や芸人のみなさんにたくさん支えて頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きましたラブラブラブラブ
{F50AC2AF-502D-4C9B-9A3D-FE0ECBC20AF2:01}
本番のあと、タレント仲間のひかるちゃんが楽屋に来てくれましたラブラブラブラブ








久しぶりに会えて嬉しかったよ~(≧∇≦)ラブラブラブラブ
{23CCEE2D-806A-41AB-9033-338D3B5DEF8A:01}

{87B04A8E-F5CE-4935-82CE-0C805E29DEDD:01}
うふふふふラブラブラブラブ
いっぱいおしゃべりしたよウインク










お忙しい中ご来場くださり、差し入れもわざわざお持ち頂き、ありがとうございましたキラキラキラキラ
{571F0B57-BE7C-4808-A71D-CFAE1C294DBB:01}








明日はアリオ鳳で開催されるお笑いステージの司会をさせて頂きますおねがい
{F6643D4C-F09D-41A4-A3C9-04994F13659E:01}
どなたさまでもご覧頂けるステージですルンルン
お時間合うみなさんぜひお待ちしておりますキラキラキラキラ









ルンっおねがいチョキ