昨日は2時コレ!しっとぉ!?をご覧いただきありがとうございましたおねがい
{76A8FF07-42C0-4ECD-8D0E-4457A2CA17B6:01}









番組でお伝えさせて頂いた、ハッピードリームサーカスにみなさんが行ってみたいと思ってもらえたらとっても嬉しいですおねがい
{0C2A5322-9DDF-45CA-8211-DB03D641C25B:01}
スタジオにもパフォーマーのみなさんにお越し頂きましたキラキラキラキラ
たくましくて、うつくして、いつも心あたたかいみなさんにたくさん助けて頂きましたキラキラキラキラ
ありがとうございましたキラキラキラキラ











そして今日はスタイリストのあやさんとラブラブ
{E5A6C19B-8852-4765-9377-C6680BACA806:01}
ヘアメイクの、のんちゃんにラブラブ
{3E7EE3E9-8B8A-4683-8A06-A262E8E5BA91:01}
(写真左からカメラピンクマカロン
お天気予報士の前田さんスーツ傘
2時コレリポーターのさやかちゃんバレエラブラブ
あやさんハットスカート
のんちゃん化粧品口紅)










ピエロ風の衣装やヘアメイクにして頂きましたピエロ
{CC6FE130-411B-4ECB-BD84-796567847D31:01}

{F75BE1EA-70F0-43B8-B94E-D9F964F16CCF:01}

{E8877F8C-46DC-4783-AE85-75F08F36A254:01}
わははラブラブラブラブ









ヘアースタイルでツインテールは、何年もしたことがなかったので、心が弾みましたラブラブルンルンラブラブルンルン
{E8A0C589-8906-4527-9B4A-1D77A33917C7:01}
ラブラブルンルンラブラブルンルン










シュークリームのお2人ラブラブラブラブ
{7C1A43A5-0D82-40B1-9182-DB04C0D5CF66:01}
なおにゃんラブラブラブラブ
{23104F70-2771-45A4-9382-8FF913798526:01}
今日も2時コレ!ファミリーのみなさんとお仕事出来て楽しかったですルンルンルンルン









みなさんツイッターにも番組を見てくれたつぶやきを書いて下さりありがとうございましたラブラブラブラブラブ









ルンっおねがいチョキ