みなさまこんばんはおねがい
最近朝ドラのあさが来たにハマっていますラブ
主役のあささんの口調を真似しています(笑)








先日、レギュラー番組『歴史スッキリ!お掃除隊』の撮影で出会った、可愛い子を角田さんから頂きましたおねがい
{ED3ED0FF-4479-4E30-94C0-7FB6E490044D:01}
左手に持っている黄色い物・・・










近くで見るとこんな感じです爆笑
{6BA4FB06-183F-4E8E-9B56-DB748BE36D93:01}
フォックスフェイスという観葉植物ですやしの木
名前の通り、きつねの顔に似ていますおねがい











お目目とヒゲを写真に加えて見ると、よりきつねに見えませんか?爆笑
{DE0ABF4A-F4A1-4EEB-B501-5CF74AF31309:01}
秋らしい彩り・・・
中国では金色というこで縁起の良い物としてお正月飾りとして使われているそうです門松絵馬










秋らしい仲間がお家に来てくれたので、お隣にもう一つ秋らしい仲間をラブラブラブラブ
{60A128B7-8C9F-41C6-AB68-D1A6F931BCAB:01}
コスモスちゃんガーベラ
本日念願の仲間入りおねがいラブラブラブラブ












最近バタバタしていて四季を楽しむことから離れていた気がします・・・
またゆっくり焦らず、始めようかな桜あじさいヒマワリもみじクリスマスツリー
{B1DA5144-4678-41D5-841F-F4732803521A:01}
それでは、みなさまが明日も素敵な1日になられますように・・・











ルンっおねがいチョキ