みなさんこんばんはラブラブ!ラブラブ!
先日とっっても美味しいぶどうしゃんを頂きました
{20BCEC8D-AA22-4523-AA2D-8D301C826376:01}
あ~どうしてこんなに美味しいのでしょうか・・・
たまりませぬドキドキドキドキ











そして同じく、ぶどうと言えばワインやシャンパンカクテルグラスワイン
{68701488-9FF7-4716-97F2-BFCDEA7D0311:01}
多く生産されていない希少なシャンパンを、お誕生日お祝いと、タレント仲間のまりちゃんのお仕事を祝してお祝いして頂きましたキラキラキラキラ












お食事も繊細で美しくておいしくて・・・
{F4672471-3EF1-4CC6-886D-B92743A9534B:01}

{47D7ACF1-DFCD-4855-BDC6-0A186896F150:01}

{6E3E2C18-F2A5-4312-8A32-2538FEB208F4:01}

{C90E4A48-5AA7-478C-9E84-D6EF9A3E4D81:01}

{FC44B578-AB62-4485-B523-B6519CA43125:01}
こんなに美味しいものをたくさん頂いたら、何だかバチがあたりそうな気持ちになります












そして特別にミクロサイズのお寿司まで
{5317FA0F-C38B-4D77-991F-1905120A7D66:01}
すごーーい









比べてみると分かりやすいでしょうか?ひらめき電球ひらめき電球
{40EA8698-DF95-480C-81B2-BAB1C441DD3B:01}
こちらのミクロサイズのお寿司、可愛いだけじゃなく食べても美味しくてとっても驚きました>_<キラキラキラキラ
















幸せすぎるお祝いをして頂きありがとうございましたキラキラキラキラ
{09301DC5-9975-41B2-9128-83574DCF042B:01}

{CD9083B0-F576-431C-A798-3951AA7AF163:01}

まりちゃんお酒でお顔がサクラ色ドキドキドキドキ











おいしかったね・・・
{8E95F49B-52AD-4371-A5B7-731DCB868D5E:01}
ぶどうぶどう・・・と言えばいつも思い出すタレント仲間のきさきちゃん
ワインのお勉強に留学している姫は元気にしてるだろうか・・・














ルンっぶどう