先日は大阪にある有名な、
photo:01


そして和歌山にある珍しい、
photo:02


どちらにも共通しているのは、
『文房具』なんですひらめき電球

1枚目の写真は文房具ソムリエがいらっしゃる文房具店キラキラ

2枚目の写真は文房具を販売しているカフェ店コーヒー
珍しいですよねぇラブラブ!



小学生の頃と比べると、デザインも機能性も多種多用音譜

文房具を眺めて癒される、そんな時代ですよね(*^^*)

人気の物や2013年の一押し商品などを紹介して頂いたり、文房具発表会などを開催されるという楽しさ一杯の文房具カフェなどをご紹介しますひらめき電球

放送日は2月14日eo光ニュースKにてオンエアですキラキラ
是非見て下さい(*^^*)

そして続いてのご紹介は姫路にいらっしゃる私の大好きな皆さんの元へ足あと
photo:03



福本工務店さんとホワイトウイングさんがこだわりのお家を建てていらっしゃいます家
今回はお家の棟上げの様子や
photo:06


大工さんから見たこちらのお家の良さ、
photo:07

そして各業者さんに家作りへのこだわりや、暖かい思いを伺いました。
photo:08


一部屋一部屋、感謝の気持ちを込めて頭を下げてから建てているという40年大工を続けていらっしゃる棟梁さんのお話や、本当の家作りとは何かを追求し続け、お互いが納得する家作りをされる皆さんのお姿が格好良いんです!

是非姫路ケーブルテレビがご覧頂ける方は3月より放送開始予定ですのでご覧下さいキラキラ


初めてお家を建てている現場を見ました。
私の父も大工さん。
こんな風に寒い日も、また暑い日も、一生懸命お仕事してくれていたんだと知りました。
お父さんありがとう。



こしきさやか