皆様お久しぶりです。

お元気でしょうか??

 

ここ最近ブログも書かずに何をしていたかというと、結構真剣に石のことを毎日考えておりました。

 

「ブログ書くなら石のことですよね〜ストーンアドバイザーだもの」

などと心を入れ替えたせいで(←)、適当な記事をアップできなくなったという不器用な私です笑い泣き

 

 

 

で、最近一番興味のある石『モルダバイト』についてずっと考えたり調べたり実験したりしていたわけです。

 

なぜかって、今一番値段が高騰している石だからです。

なんでこんなに高いのもやもや

(今モルダバイトの6mmビーズは一粒8,500円でお出ししております)

 

 

 

まぁ、モルダバイトのでき方とかについては今更書く必要もないか・・・

こちらを参照のこと(http://ielu.jp/stone/stoneweek.html

 

まぁ、簡単に書いとくと、隕石が地球の表面にぶつかった時に、熱で地表の岩石とか砂とか塵とかが高温により溶けて、落ちてきた隕石なんかと混じり合ってガラス質になって固まった。みたいな感じでできるそうです。

 

それだけでもすごいですよね。

だからモルダバイトの原石の表面はボコボコした特殊な形状になっているのですね。

 

実はこの石、私が生まれて初めて石屋さんに行った時に、人生で初めて興味を持った石なんです(←どうでもいいか)

 

 

ところで一説によると、

『モルダバイトを持つとモルダバイト・フラッシュという現象が起こる』らしい。

 

モルダバイト・フラッシュって・・・

どんだけかっこいい石なんだwww

 

体の不調や感情の解放など、すごい浄化が起こることをモルダバイト・フラッシュと呼んでいるらしいのですが。

 

んーーーー。

 

はっきり言って、私の身の回りでこの現象が起きたという方はいらっしゃらないので、なんとも言えません。

私も特に何もないし。

さきちゃんも特に何もないし。

モルダバイトを購入してくださったお客様方も特に何も言っていなかったので、なんとも言えません。

 

そして、モルダバイト・フラッシュなんてかっこいい名前付いてますが、合わない石を持つと具合が悪くなったり、一気に波動が上がることによって色々な好ましくない現象を起こすことは、他の石だってありますよね。

 

これ俗に言う「石当たり」という現象だと思いますにやり

かっこいい名前つけやがって・・・しかしモルダバイトなら許す(←

 

 

 

 

さて、モルダバイトはその成り立ちから神秘性が高く、「宇宙とつながる」「ヒーリング能力の高い石」など色々歌われていますが、実際の所どうなんでしょうか??

 

 

 

結局色々実験してみたところ、

「ちょっとラッキーなことが起こる石」

というところに落ち着きましたおすましペガサス

 

 

 

まぁまぁ落ち着いて聞いてください。

モルダバイトは、宇宙とか神秘とか言ってますが、どっちかっていうと現実世界を動かすのに役に立つ石なんですよ。

 

「ちょっとラッキー」って色々種類はあると思いますが、モルダバイトの「ちょっとラッキー」は、

 

もう既にAになるかもしれない現実と、Bになるかもしれない現実があって、「Aになってくれたらいいな〜!!」って思うことありますよね。

それを引き起こしやすくしてくれる石、と言ってしまっていいと思います。

 

例えば、中学生の時席替えで「◯◯くんの隣になれたらいいな〜!!」って思ってたりしませんでしたか?w

 

そういうことをうっかり引き起こしてくれる石、これがモルダバイトです。

 

 

これって最強じゃないですか??

自分が強く望んだ現実が手に入りやすくなる。

これを宇宙の神秘と呼んでいいかどうかはわかりませんが、確実に使える石と言ってしまっていいと思います。

 

 

 

なので、地味に恋愛ブレスにも使用できることがわかりました。

これは、片思いの方に特に有効ですね。

 

「今日こんな風に◯◯さんに接近できたらいいなピンクハート

 

を引き起こしてくれるっていうことです。

 

今まで、恋愛系プレスに入れる、ポイントを絞る石がなかなか見つからなかったのですが、モルダバイトに決定ですOK

(なぜかってポイントを絞る石って黒い石ばっかりだからあんまり可愛くなくて恋愛系のブレスには入れたくなかったのです)

 

ただ、弱点は値段が高いこと、これだけです。

まぁどんどん上がるでしょうね・・・

持っておくなら今のうちかもしれません!

 

あと、隕石系の石って比較的ダメになりにくいです。

モルダバイトがダメになったのを私はまだ見たことがありません。

だから、意外と持ってて損はない石なのかもしれません。

 

いろんな使い方ができそうなので、私もちょっと模索中です。

また何かわかったら書きますね〜

 

 

それでは。

モルダバイトフラーーッシュ!!雷(←使い方違う