本日はノッカーズを武蔵境で♪
いつもの怒涛のロングツアーの関東編

ゴールデンウィーク前の仕事の諸々準備と営業でへとへとだけど
目の前に楽しみかあるのでがんばれる最近
珍しく、人も多く抱えられてるので
休みも融通きくのでこのまま
好調が続くとありがたいのだけど
半年後はわかりません

今期の朝ドラが面白いので
久々にきちんとないよう見ながら
朝ドラを見てます

日中は部屋の片付けをして
少しスペースを広げることができた
整理整頓まで後少し
がんばろう

武蔵境ってはじめておりた
始めてのライブハウスだったけど
すぐ場所わかってよかった

相変わらず、愛されてるアツシさん
おかえりムード満載でした

爆音でバンドのノッカーズ最高すぎた(笑)
平日火曜日狭いとことは家パンパンの大盛り上がり大合唱!
チョーたのしかった!

三日も行ったらお腹いっぱいかなーって思ってたけど
んなわけなかった(笑)
明日も絶対行くし、明後日も行くことでしょう


明日は会議の後の飲み会をかわして
下北にたどり着けるかが勝負
レッツゴーズに間に合いたい!


マイナーセブン
エコーズ
メイビーたぶん
グッドミュージックフォーバッドピーポー

ギターライヤー

ワンウェイソング

ノッキンブルース
カモン
ニューローズ(ダムドカバー)
リメンバー
グズ
わわわわ
イエスアイドゥ


あー、たのしかった
なんか久々に目が染みるくらい
タバコ臭いライブハウスに来た気がする(笑)