今日はことし二回目のセクト
ハイペース(笑)
二回目のゲンドウミサイル
ハイペース(笑)
 
岩田さんいないストラマーズは初めて。
 
もーね、近頃、頭がイカれすぎてて
先日深夜のコンビニで車止めたらサイドブレーキ引き忘れて
ドライブにいれたまま車からでちゃって
車が私を追い越して行ってしまったのよ
慌てて飛び乗って
ブレーキこの辺!!!って踏んで
事なきを得た
 
そんなこんなで、最強寒波に負けずにことし二回目のロフトへ(はいペース)
 
岩田さんの誕生日イベントだったので
 
ゲンドウミサイルが悲しみの246やったり
よかったな
 
セクトは熱帯夜、赤い花、ラディカルオンマイレディオ聞けて満足♪かっこいー松田さんが見れた
 
ストラマーズもことしは新譜を出すらしい
メインだった岩田さんが亡くなってもバンドを残してやってるって
すごいな。
今もなお、とんでもない求心力のあるひとだったんだなー。