自粛要請ってなんだろう。
これはもう遅いんだと思うけど。
ウィルスには遅かれ早かれ重かれ軽かれみんな貰って免疫ついて来年ワクチン完成して収束ってなるっていう苦しい一年になりそう。ろくに遊びに行けない。稼げない。いつもマスクでなんかやだ。

1ヶ月くらい前に世間に自粛要請して貰って体制整えて今週か来週辺りはきちんとした企業向けの対応策提案とか補償とか各企業に説明するとかってのが
正しそうな流れない気がするんだけど
選挙行ってないしな(笑)文句は言えないけど

週末から東京都などで自粛要請とか。来週辺り来ないだの三連休で遊びまくった人達がウィルス感染してるんだから都市閉鎖ほんとにありえる。仕事行けるのかな?

そんな中、柴崎までライブ見に行っちゃう私。すみません。病気なんだろうか。がまんできない病。手洗いと消毒はまめにしてます。
今、ライブハウスもチェーン飲食店よりよっぽど衛生管理してますよ。
道中の方が怖いっす。

北海道からSSとBLAGがはるばる来て二日間自主企画。やっとみれる両バンド。
ナックルチワワも見れた!かっこよかったー♪(笑)チェキたのしそーだった
ひさびさに極蔵さんみた。「そーだろみんなー!」をひさびさにやれて満足(笑)

BLAGもSSもめっちゃかっこよかった。
北海道はイーバンドがいっぱいあるなー。
久々にファンガス目的じゃなく動いた気がする。たのしかったー。

これからまだまだコロナストレス続くだろうけど。がんばろう