あつい。今年もあつい。
去年までに比べれば遅めの猛暑だけど暑い
バイトはバックレるわ店はエアコン壊れるわ隣のカラオケ屋が閉店改装したからかネズミ出没するわ今日休んだら八月最終週まで休みないわ
地獄です。hellです

ひさびさにたっぷり昼寝、いつもより頭冴えてます(笑)忘れ物しません
寝過ぎて髪切り行きのがした
今月休みないんだよなー。

先月は数年ぶりに岩手のおばあちゃんのところへ。
父母自分の三人で車旅。
一時間交代で六時間。長旅だったけど
おばあちゃんがボケボケにはなってたけど思ってたより元気だったし
鍾乳洞いったり中尊寺いったり 
親孝行できたような気がする。

そんなこんなでくそ暑い季節ですが
アシベでFUNGUS
開演前くらいにつくといつも人たちがいて安心する

今日のセットリストは初っぱなからテンション上がりっぱなし
緩急なしの楽しい曲だらけ(笑)
いきなりイーブンイージーアクションってだけでぶっとぶわ
鎌坂さんのパフォーマンスもキレッキレッ!魅せる魅せる
ほんと、もうギター持ってた頃どうしてたか思い出せない(笑)
とにかく動きやしぐさがはんぱない
飛んだり回ったり(笑)回り方がかっこよすぎて笑ってしまった(笑)
確か、セットリスト↓こんな感じ

イーブンイージーアクション
パンクと皿洗い
銃弾少年
聖者の行進
サンタクロース
ゲットアンドデストロイ
ファイティンファイティン

二曲目にパンクと皿洗い来て今日はヤバイと踏んだ(笑)
銃弾少年の「逮捕されろー」のしぐさがすてきだった(笑)
MC挟みながらドンドンと鳴り始めた、リズムからテンション上がる、聖者の行進。
真夏の夜と言えば、サンタクロース(笑)なんてーか、うちの中では夏の曲(笑)たのしすぎ
今のゲットアンドデストロイはギターのカッティングがガッツリしててカックイー♪
ラストはファイティンファイティンという、定番っぽい流れほぼなしな今日のセットリスト。
ちょっと得した気分の一本でした(笑)
怪我人の人も結局暴れてたし(笑)

最後のTSOLは最後まで見れず
終電ぎりで駅まで。くそあついよー。アシベの空調聞きまくりだった反動が。
夏の新宿金曜の終電はツメツメ過ぎてつらい、あつい、くさい
よっぱらいの半分ねむったような寝ぼけた人に顔面捕まれそうになるし(笑)びっくり

あーたのしかった

明日から長いなー、、
なんとか頑張ろう、


FUNGUS / SMASH RAID / T.S.O.L.(U.S.A.) / LUICIDAL(U.S.A.) / BOMB FACTORY /
THE→CHINA WIFE MOTORS / EASTBAY