今日は高円寺2万で平成最後のライブ観戦♪

DIRTY FAITE
ASIA MINOR(Indonesia)
ザ・キャトルミューティレーションズ
BURNING SOUL
KIDSWAY(Indonesia) 
THE NEGATIVE MIND DISTORTION
MILK SNAKE
DEVDAN(Indonesia)
FIREBIRDGASS
IDOL(Sapporo)
インドネシアバンド3バンド含めての10バンドの長丁場(笑)なげー疲れました
目当ては札幌のIDOLだったんだけど全部のバンドが楽しみでここ二三ヶ月の頑張りはこの日のためにっ感じの感じでした
二ヶ月連続月2の休みってどうなってんだうちの会社は(十)平成終わったぞ

某自動車屋さんと交通状態心配だったんで早めに出たら早く着きすぎた(3時間前)笑)
ご飯食べてダラっとして開場へ

会場前から入り口にパンクスであふれててびびる(笑)今日は濃いなーと

会場の一角はインドネシア勢が陣取っててインターナショナルな雰囲気(笑)いやー、異文化混在

最初のバンドは元不埒のボーカルの人バンドだったみたいで
かっこよかった、この人の立ち振舞いとか見た目なんか好きなんですよね(笑)

次がインドネシアバンドを挟んで元エスエム、元桃尻のアルプス君の新バンド。これからいろいろ育ててくんだなって感じのステージと曲達。中指と親指合わせてデスデコピン

この頃にはいつもFUNGUSでしかあわない埼玉組がきててたり札幌出身の人来てたり楽しさアップ
今日は長丁場だし普段より転換が多いから話したりする時間があって楽しかった

BURNINGSOULはもう圧巻。やー、かっこいー。選曲もわかる曲、キタ!この曲!!ってテンションあがるやつばっかり!FOLKNIGHTサイコー
写楽さんの髪の毛をはじめてみました(笑)
ロックンロールの神さまー俺は~♪かっこえーわー。

バースペースで物販みながらふらふらしてたら
フランクフルト売ってるお姉さんにノッカーズのTシャツきっかけで
話し掛けてもらって少し雑談
高円寺でお店やってたりバンドやってたり
うちの好きなあたりのバンド周辺界隈で動いてる人みたいで話がすごいたのしかった
近いうちにあのお店いってみたい(cafe&ber lussy/THEドクロショップ)お店の名前センスも好き系(笑)

ネガマイもかっこよかったなー。この辺から酔っぱらいインドネシアパンクスが大暴れになってました(笑)酔っぱらいの暴れかたは全世界共通です(笑)

ミルスネ辺りからは日本もインドネシアも酔っぱらいだらけ(笑)パンクスと酔っぱらいは愛しくめんどくさいです(笑)足元ビールでベットベトー

ファイアーもすごかった
ファイアーは物販回りの力の入れ方がすごい
そこかしこにこんなんつくってんの?っアイテム持ってるひとがいる
自作?物販?
こういうDYI的なことに触れるのも久々だっから
そういう意味でも楽しみ刺激あった。
ここにいるみんなが自分のオリジナルでいたいって表現してる。
その上で好きなバンドが同じだったり拳をあげるところが同じだったり感動することが同じだったりこうなりたいって憧れたり
そういうのが好き(笑)

最後はIDOL!
いやーー!かっこよかったー。みれてよかった
トラブルメーカーから始まって
負けてたまるかよ
GLORYDAYZ、TIMEHASCOME、
UNDERGROUNDARMY
聞きたい曲で叫んで拳あげて楽しみました!

気がついたら自動車屋さん途中で足痛くなって離脱してたみたいで終わって慌てて追いかけました(汗)靴づれだったみたい

あー、ファイアーとネガマイの物販ほしかった…バーニングも持ってないCDほしかった…いったい誰が物販管理してたんだ(笑)

しかし帰って気絶するように就寝(笑)体力emptyでした

楽しみ尽くした-。とてもつかれました(笑)
そしてあしたはFUNGUS×THESTARCLUBー!!!体力持つかなー



IDOL
20190430@東高円寺二万電圧
【SET-LIST】
①トラブルメーカー
②負けてたまるかよ!!! 
③スーパースター
④MY☆GLORIOUS
⑤GLORY DAYZ
⑥FUCKASS
⑦アイドルが街にやって来る
⑧TIME HAS COME
⑨DAMNED WAY
⑩UNDERGROUND ARMY
~with Dr.川原聡(ex.FUNGUS)
E.C
⑪Love is Everything to me !? 


そうえば、途中で日テレのテレビ番組の企画で女子高生がレミオロメン一曲歌ったんだけどなんだったんだろう
あの違和感の中、歌える度胸すごいわ