今日は下北でFUNGUS!!
ダミーヘッド主催でThe Headlinesのジャパンツアー!


最近、外国バンド連れてくると平日スタートでやってくれるので私に優しい(笑)

ライブハウス入る前にディスクユニオン寄ってプリズナーのベストやらスタークラブの新譜やら気になってたバンドのCD物色してきたのだけど、プレミアついてたFUNGUSの汚染衝突がなくなっていた。売れたのか。ライブにくれば定価で買えるよー!!

"AGGRESSIVE TARGET"
THE HEADLINES JAPAN TOUR

THE HEADLINES(from Sweden)
FUNGUS
Captain Hook
MILK SNAKE

という面々
MILK SNAKEのCDほしかったので買えてよかった(笑)

Captain Hookはもとコルツよセイジさんのバンド

THE HEADLINES
なんにも知らないで見たんだけど
いつの間にか前で見てました(笑)
かっこよかった。

トリがFUNGUS。
ほとんどニューアルバムからの選曲。
今のFUNGUSにふさわしいセットリスト
VACANTはじまりで熱くなる。
フォエバーヤング聴けてよかった-。
RESOLUTIONの始まりかたがかっこよかった
しかし、came from waste side かっこいーわ。。やっぱり見るたびに思うのは最新型のFUNGUSが一番かっこイーです。
アンコールもあったし楽しかった-。ひさびさにみんなの顔も見れてよかった。
ひさびさに、暴れて発散しました。あしたからだヘロヘロだろうけどがんばれそうです。てゆーか、今日からしばらく休み未定、、今月公休二回予定っていう地獄っプリ

って、思いながら帰ってたら物販買って預かってもらったまま忘れて来るというボケっプリ(笑)脳死んでますね、わたし

楽しみすぎてご迷惑をお掛けしました(笑)ほんと、もうへとへとです

vacant
Get
cid
FOREVERYOUNG
BLOOD
サレンダー
聖者
Tooth
RESOLUTION
WASTE SIDE

アンコール

勝手
パンクゲリラ


早いものでもう春だな。