2011-04-14 10:57:44

センキョケキョ

テーマ:おとうさん(画伯作品集アリ)
そいや先週末、都知事選でしたのよね。

●●や○○を××させてはいけない…!と最後の最後まで、
■■にするかいやそうするといや死に票になってしまう
だが△△や◇◇アレはないだろうましてや□□なぞ…!

と誰に投票するか大人の男っぽくかっちょよく悩んでいたおとうさんが
当日の朝、投票してくるっていうので



「決めたの?」



てきいたら




「え?メタモン?」






だめだこのシト。



まいにちまいにちいえではずっとポケモンなおとうさんに応援のクリックを…!いやおれにだ!




ポケモンカード シングルキョウのメタモン

ポケモンカード シングルキョウのメタモン
価格:1,050円(税込、送料別)

こいつか。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ska-ska-changさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

大川興業ファンの間では有名な山口節夫大先生は今回出馬されなかったのかしら?とそっちばっかりきになってました。誰かおせーて。

4 ■おもしろい。

LAから拝見しています。
思わず笑ってしまいました。
こういう落ち着きが今最も必要なんでしょうね。

これが落ち着きの例として正しいかどうかは別に。

3 ■こんにちわ

私は、身長を伸ばす専門医のきりんクリニックで働いてます。
メタモン!
思わず笑ってしまいました。

2 ■暗い世相を吹き飛ばす

そんなおとうさんが大好きです。

メタモンは性別がないから最初の3匹もカップリングさせて増やせるんだ。
ボックス1つ全部ポッチャマとかできるんだよ~。
レッツポケモンブリーダー。

1 ■せんきょけきょ

悩みますねぇ
ぜったい当選してほしくない人がいまして
でも当選してほしい人もいない
だからこの人なら当選しそうだ
そんな方法でかきました

でも負けちゃったけどね

個人的には何度も挑戦するドクターが好きです

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。