名護レスポンス | ヒトのにくばかりやくな

名護レスポンス

バンバンビビンハァ~~ンン♪(隆一さまになりきって)

今回はそうでもなかったのですが
キバはなんでああも毎回、各登場人物を泥水にまみれさすのがすきなのか。


名護様におかれましては
最近バーストしまくってて不安なのでして
往年のあの自信ったぷしな諭し口調がききたいなあと
あと先日の(「名護さんに暮らしをみつめてもらおう」
つづきもかねまして






名護さんとレスポンス。





いけばわかるさ。









松方弘樹あたりに。









泣きなさい笑いなさいいつのひかいつのひか花は咲くのかどうなのか。









あと人の話も聞くように、通知表や面談で先生にそういわれてここまで大きくなりました。(回顧口調)





ああ!名護さんはなんでも切り返せるね!すごいね!



ってやってたらたった今コドモ2匹が脱走して外に行ってしまいました。捕まえにいかねば。
あとの応援クリックよろしくですうれしいです。



※ほかの電王がどーしたこーした記事やマンガやらは
右サイドバー「ブログテーマ」内
「こどもとてれび」をクリックするとまとまっているようなないような。


5/19追記:リュウタロスまちがえてたことにきづいたので訂正させてぐだざい。
<正>


食料保管庫「こげめつき食堂」もよろしくです。