部屋と姑と私 | ヒトのにくばかりやくな

部屋と姑と私





この前お義母さんが遊びにきてくれました。

なんとなく映画の話になって

「あら○○ちゃん、フェリーニ好きなの?観たいわー」

とかおっしゃったのでちょっくら高尚なトコロをみせようと

いらんこと考えたワタクシが

「81/2」とかいろいろビデオがあるので

どうぞどうぞ好きなの借りってってくださいと

ビデオをしまってあるチェストをひらいたら



ガラガラガラガラ



でてきましたでてきました

「81/2」やら「甘い生活」やら「道」やら

「魂のジュリエッタ」やらほかにも

タルコフスキーやらベルイマンやらにまじって









「OL緊縛生調教」



「処女の泉」



「人妻出張デートサークル厳選12人!」



「○吹き娘大噴射スペシャル」


が。

















(フオオオオオオオッ!?)

↑心の毛が逆立つ音









「…ああじゃあこれとこれ借りるわね…」



お義母さんスルーですスルーしました。

その後なにごともなかったようにつつがなく

ビデオの貸し借りは済みました。





まあなんだ、よくあるハナシっちゃハナシなんですが

まーなんだ、そんとき言えなかったんだけど





あのお義母さま、それ(エロDVD)









お宅の息子のじゃなかったんです。







私の だったんです。ええ。





ムカーシ、AV制作会社のひとから

描いたイラストの謝礼に資料用としていただいたものを

しまっといて忘れてたんですな。

すまんダンナ、無言の応酬でアンタのせいにしちまったよ。



さて問題です。

上にでてきたAVタイトル名の中にまじって

実はAVではない超名作があるんだ。わかるかな?