1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-08-31 17:53:09

こどもおいてけ堀・特撮編

テーマ:こどもとてれび(電王)
こんしゅう、日ようの、あさ8時25分くらいのムスコの声をきけ。




「え?…いみふめい…」
(原文ママ)





このピーチジョン配ライダーさん最終回のことですよ。


どうなのどうなのよああいうシメ方、ありなの?コドモ相手にそれアリなの?
つづきは映画で、とかいっちゃうの?いっちゃうの?いっちゃったの?

ああもうああなんか、子供番組でこういうのはよろしくないとおもいます!
毎週みていたちびっこの立場は!
ちびっこの1年は血よりも濃いんです!(半年か)



台風により学童まで強制お迎えで本日ヌレヌレなうえにクダをまく家庭への応援のクリックは以下


いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-08-27 14:02:35

7さいにきけ!

テーマ:育児
じんせいいけいけんほうふな
すいもあまいもかみわけた(トマトは不可)7さい児が
なやみごとをいっとうりょうだんするよ!




人生のよきメンター、でつさん(とうきょうと・7さい)



相談
「おかあさんがいつもおこってコラーッていいます。
どうしたらいわなくなりますか?」






「……」





「ラッコ…たべさせれば?」





「……」


きのうテレビでやってた相談を横入りしてそういいきった小学2年生への応援は以下だ



ちなみにもってるのは最近むちゅうなベイブレードのライトランチャーな。

ゴーシュート!
コロコロどっぷし。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-08-25 11:22:45

てんちよほう

テーマ:育児
襖のまえでイスにのぼって扇子かざして、
さあてんきよほうのじかんです。


「てんちよほうです」

てんち?


「あしたは むちあついです」

むち?


「おばけは でません」

ああそれはよかったー。


「にし」

にし?


「ひがし」

ひがし?


「にし!ひがし!にし!ひがし!」

連呼?


「あんたがにしよ!」

わたしが?


「…」



「つぎは さいていちおんです」



逆ギレてんきよほうはそのごしばらくつづいたといいます。


さあそろそろ上の子帰宅で午後からまた病院行脚がはじまるわよ…な当ブログは以下



すずしいから通いやすいです…(涙)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-08-24 11:29:41

ゆとりのおわりのおとがする

テーマ:育児


ようかいかにせいじん。
小大中てなんだ。サイズ変更も可能なのか。


ああなつやすみもおわりです。
あしたから学校がはじまります。
ゆとりの時間はおわりだぜ!

今年はいろんなところに行って遊び倒したので
おかあさんもいまさらながらあせりはじめました。
おかあさんもそろそろ2学期をはじめようとおもいます。


昨晩白紙のプリントでてきたあせった母子への応援クリックは以下だ!



みんなのげんきなかおがみれて、こうちょうせんせい、とってもうれしいです(棒読み)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-08-21 15:38:45

いぬ疲弊

テーマ:育児
ヒトのにくばかりやくな-写真.jpg

なんなのあのこら…

なんかワシもうね…



申し訳ない、あと一日の辛抱だ。
画像クリックするとデカい画像がみれるぞ!この表情を堪能してね!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-08-19 19:31:20

実家にて

テーマ:育児
ヒトのにくばかりやくな-写真.jpg
今度はおかあさん実家にきています。

どうぶつだいすきムスメによる
ねこぶんまわしの刑。

…ねこや、あともう少しだから耐えてね…
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-08-15 13:14:33

お盆風景

テーマ:育児
ヒトのにくばかりやくな-写真.jpg
おとうさん実家にきています。
きょうだいふたり、庭をみながら
おえかきしています。


…はずだったのに近づいたら
きんたまきんたまいいあっていたよ…
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-08-11 16:58:50

くちだけの女

テーマ:育児

なつやすみなので、えにっきをかくむすこに。


あれえ?
ねえここ、「たきゅうびん」てなってるよ?
たきゅうびんじゃないよねえ?
ちがうちがうほら「たっきゅうびん」
ね?
ちがうちがうちーがーうー。
わからないの?
たっきゅうびん、たっきゅう、タッッッッね?


などとくちやかましく訂正をせまったら
とうとう


「おかーさんうるさいっっ!」





「くちではなんとでもいえるでしょ!!」

て泣きながらいわれた。


うっかりこどもと遊びたおしていたら仕事が詰まってしまってさあたいへん
お盆はとうとう子供たちがさきに集荷されてしまうハメに!な当ブログへの応援は以下です



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-08-08 16:47:32

祝・就職

テーマ:育児
ヒトのにくばかりやくな-写真.jpg
おかげさまで大手メーカーに就職できましたの!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-08-06 12:54:56

こどもの城

テーマ:育児
ヒトのにくばかりやくな-写真.jpg
こどもの城を攻めたてていたら
妖怪に遭った。
妖怪はいるけど谷隼人はいない、
そんな青山にある城はたのしいです。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。