今年も連休は門司港へ。

姉弟4人で、大学生の弟の車で遊びに行きましたが、車は混んでなかったものの人多し...(^^;

お目当ては、焼きカレーで前回食べれなかったので門司港駅近くのお店でいただきました(*^^*)



女子人気の野菜焼きカレー☆★☆




男子人気のシーフードカレー!!!

どちらも美味しかったです(o^-^o)

ホントは、私は毎年あるアンティーク雑貨のイベントに行きたかったんですけど、一緒に行く人を間違えたらしく、興味ないとのことで却下(涙)
来年こそGWは、門司港のアンティーク雑貨イベントか、佐賀の陶器市に行く予定です(笑)


因みに先月中旬から母が入院したので、家事や病院通い、仕事と色々忙しくてブログも更新出来ませんでした。。。
つい先週やっと無事に退院出来たので、少しずつブログも書いていけたらと思います。
今回の教訓は、皆さんしっかり健康診断は受けましょうね(>_<)

では、また~(^-^)おやすみなさい♪

Android携帯からの投稿