これからまたハンドメイド♡
ちゃんと始めて副業にするー!
って言ってからやるやる詐欺続き…
 
ですが!!
昨日まずランチマット4枚
作成いたしました~飛び出すハート
パチパチパチパチベル
 
ただ…
これは売れませんので…
 
「鬼滅の刃」の布ですくもり
 
入学用品なのでご安心を✨
違法販売はいたしませんおねがい
 
いやあ
ミシンが埃だらけで焦りました💦
 
 
 
こちらが完成品です乙女のトキメキ
 
 
水曜日の夜に8枚布を切り…
木曜日の夜に縫い→アイロン→縫い
 
どちらも1時間ずつかかっちゃったオーナメント
 
切っておくという工程と
縫うという工程を同時にするのは
私はいやなんです…
 
同じ工程をばばばーっとしてから
まとめて同じことをしたい派です晴れ
 
 
大量生産したー!!!っていう
気分爽快になる感じ?
 
でも飽きちゃうんだよね…
 
 
好きなことを仕事にするのは
出来ないタイプなのはこれです。
 
ダンスもそう…
 
教室で教えているときは
もう今日はいやー!ってなったり…
振り付けが全然浮かばなくてとか。
作りこめなくてパクりを組み合わせたり
即興になっちゃったりw
(生徒さんごめんなさい)
 
 
ミシンもオーダー受けちゃうと
どうしても今これ作りたくないのに…
ってなっちゃうんだよね。
 
 
ワガママってやつか!笑
 
 
とりあえず作品作り…
また続けてみます♪
まずは入学用品メインになるけど
それから売れるものに移行していきますハサミ
 
 
かーせーぐーぞーぉバレエ